Latest Entries



エーザイ チョコラBB®スパークリング

エーザイ「チョコラBB®スパークリング」は、女性の肌に良い栄養素がたっぷり入っています。
大人ニキビや肌荒れが気になる人にはおすすめです。
娘のニキビにかなり良いと思うので薦める予定でしたが、
舌が荒れて治らないので自分のためにしばらく続けて飲むことにしました。

味はグレープフルーツと微炭酸がいい感じにビタミン特有のにおいを抑えていて、
美味しいです!最後に金属の味が感じられるのは、鉄が入っているので仕方がないかも知れません。
でもこれはかなり飲みやすいし、ノンカフェインなので夕方以降、妊婦さんも安心して飲めそうです。

しぜん食感CHiA

仕事中の小腹がすいた時には、大塚食品の「しぜん食感CHiA」がピッタリです。

チアシードがブームになった時に特に使ってみたことはなかったのですが、このような感じで
自然にお菓子にたくさん配合されているのは、とても試しやすく手が出しやすかったです。

ビスケットはサクサクして自然な甘みでとても美味しいです!また、形が可愛いので、1個つまむたびに
かわいいな~と見つめてほっこりしてしまいます(笑)

たまにチアシードが水分を吸って口の中でプルプルしているのに気づくこともあります。多分歯でよく噛まないと、
栄養は体に吸収されないので、歯が小さいチアシードにヒットするよう、頑張って噛んでいます。

どちらの味もフレーバーの主張が控えめで、もう少し味の区別があっても良いと思いました。

Appendix

プロフィール

うさ

  • Author:うさ
  • ホームページの番外編です。
    (管理人は元ミニウサギ飼いです。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

フリーエリア


 

